新社会人の初風俗

社会人になって風俗を初体験してからの体験談を書きます。

エロい経験が大阪で出来ました

自分の中ではたくさんの女の子とエロいことをしたいと考えています。今回大阪のデリヘルを利用しましたが、ここの女の子は本当に愛想が素晴らしいと思いましたね。確実に風俗体験を遡ってみても、彼女ほどのレベルの女の子はそうは出てきません。風俗行くのに理由は要らないという体験談サイトを見てもいなかった。なので個人的には相当嬉しい感じです。見た目は切れ長な目が特徴的で、モデルさんみたいでしたね。声はハスキーでしたので見た目のイメージ通りです。ベロチューをすると可愛い顔をして小さく感じているところは本当に風俗最高と叫びたくなるくらいでした。この女の子は風俗嬢の中では間違いなく一番性格がよいと感じました。こちらが何を欲しているのかをすぐに察知して、それをプレイに反映させれくれるのです。かなりベロづかいはいやらしかったですし、こちらが攻めてみても反応も素晴らしかったです。風俗嬢がたくさん濡れてくれるのって嬉しいですよね。まさか自分がこんなに女の子をしかもデリヘル嬢を感じさせてあげれるなんて考えもしませんでしたからね。

たくさん感じてくれた大阪の女の子

今回の風俗店ではガンガン女の子に対して攻めることができました。相手をしてくれた大阪の風俗嬢はこの業界ではまだ働き始めて3ヶ月という、若葉マークのデリヘル嬢です。会ってから最初はまだ慣れないのか顔を真っ赤にして恥ずかしがっていました。その瞬間自分の中では彼女は絶対にMだと思いましたので、今回はめちゃくちゃ攻めに回ろうと決意しこの風俗嬢を散々攻めまくりました。彼女は色々こちらが仕掛ければ仕掛けるほど、身をよじらせて感じてくれましたので本当にいい思いが味わえました。彼女はデリヘルで働き始めて今回が一番感じたと言ってくれましたので、自分自身も素直に嬉しかったですね。最終的には攻めまくった結果、しっかりと潮まで吹いてくれましたので何もいうことはありません。ちなみに彼女の一番ポイントが高かったところは、とにかく恥ずかしがりまくって赤面しながら感じてくれたところです。こちらが焦らせば焦らすほどたくさん濡れてくれましたので嬉しかったですね。